カプアン通信

まだまだ元気なアンジェロ兄ちゃん




12月4日月曜日の朝です。
起きた直後は、こんな風にぐでっとしてますが
アンジェロは、むくむくっと起き上がり、朝ごはんの流動食を飲んだあと
行くぞ、行くぞ! 散歩に行くぞ!!
と元気になります😅



カプアンママの撮影です。
東京ミッドタウンに着いたあと、最初はあまり動きませんが・・



次第に歩き廻るようになります。途中、おっとっと! とよろけますが
まだ足腰に力があります。




まだまだ頑張るアンジェロです。




今度は、野菜スープの在庫が無くなり、野菜を切っています。




今回も、ゴボウ、ニンジン、ダイコン、キャベツ、マイタケ、ブナシメジの
6種類の野菜を、写真手前のシジミのゆで汁で圧力調理します。




加圧時間は2分間。ゆで上がった野菜は色は悪いです。
そしてゴボウのニオイが強いです。
これに、シジミの剥き身をくわえて、ブレンダーでとろとろにします。




製氷皿に流して冷凍します。
向こうの長い氷はカプア用。手前はアンジェロ用です。
これで約18日分です。

実は、アンジェロはあまり野菜スープが好きじゃないです💦
カプアもです💦 健康のために頑張って飲んでもらってます。




翌5日火曜日 この日はわたしがアンジェロを
東京ミッドタウンへ連れて行きました。

リッツカールトンホテルの名前が入ったシトロエンのバンと
アンジェロのスーパーカー🚗




アンジェロとクリスマスツリーを収めようとした動画




この日は寒かったです




アンジェロはあまり歩きませんでした。
そんな日もあります。



翌6日水曜日 晴れました。
カプアンママのお散歩で撮った動画は、よく歩きます。




この日、ほぼ日のTOPページにアンジェロの写真を見つけました。
「シール」の宣伝です。載せてもらったからには、またシールを注文しないと💦




最近、夜のカプアのお散歩は、💩をしないで帰ってきたときは
カートに乗せて、離れた場所に連れて行き、
いつもと違うお散歩コースを歩かせることにしています。

この日は、高層マンションの公開空地を歩きました。
作戦は成功し、💩をしてくれました。
やはり刺激は大切です💦




12月のカレンダーです。
もうあと少しで今年も終わりですね😞
今年はいろいろありました。

来年も、この子たちが元気でいてくれればと願います。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ


今週末開催!参加わんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


参加にゃんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


新年開催のねこ親会です。
詳しくは↑上記バナーをクリックしてください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事