カプアン通信

いつもの公園にて



2月15日木曜日
アンジェロのお散歩で、いつもの檜町公園へ行きました。
今日の東京は24℃近くまで気温があがり、とても暑かったですが
この日も21℃まであがり
日なたはぽかぽかを通りこして辛い暑さでした。
アンジェロは、カートから降ろしたら、ペロペロしてたので
これはいかん。と、日陰へ連れて行って
持参したシリンジでお水を飲ませました。



アンジェロは元気で、いつものように植え込みの草なんかを
鼻でホリホリします。クン活です。
その熱心さは、刑事のようです💦



そして、こうなります😓




ふと、ことしの夏は暑いのかな
と思いました。
この夏を越すことができれば、アンジェロは19歳です。
夏の暑さで弱って旅立ってしまった先輩犬の話を
いろいろ聞いてきました。
アンジェロは夏生まれなので暑さには強いかもです
がんばって越えてほしいです。




中庭のブルーベリーは、芽がたくさんついています。
たくさんの花が咲きそうです。
まだ2月なかばですが、春を感じます。



転ばずに歩くこともできます。
カプアもお兄ちゃんすごいねって感心してるはず。




ところで、血尿ですが、この頃はまだ出てましたが
新しい薬が効いたみたいで
一昨日の日曜日の朝には普通のオシッコがでて
いまは通常の尿に戻ってます。
薬の副作用もいまのところ出てないですし
アンジェロの強さには驚きます。




おまけ
夕食後に
バレンタインデイにカプアンママから貰ったチョコを食べながら
お酒🍷を飲んでいたら、カプアも何か欲しいとやってきました。

カプちゃんは最近、朝黄色い胆汁を吐いてしまうことが多く
朝、空腹が辛いのかもしれません。寝る前におやつを少しあげることにしました。
写真は、ローソンで売っている「おいもん」ですが
パッケージと中身が人間のツマミにそっくりで
目の前に置いてあると、食べてしまいそうです😓

そういえば、アンジェロもカプアも毎日たくさんの💊を飲んでますが
自分も💊を飲んでいるので、犬の💊を飲みそうになることがあります😭
逆は絶対さけたいです😖







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


詳細は後日発表になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事