天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

イライラ予報

2009-02-24 | Information
あぁイライラする。
もぉイライラする。

ずっとイライラしてる。

何が?
やること全てが!

今でもいっぱいいっぱいなのに


あぁイライラする。
もぉイライラする。

きっとイライラしてる。

だから何が?
存在自体が!

すでに無理なんですってばぁ


あぁイライラする。
もぉイライラする。

もっとイライラしてる。

それでどうしたいん?
うっ・・・・・・・・・・・・



ここだけは天使になれなくてもいい



マジで勘弁してくれよ~頼む、社長



はぁ~おそらく夏以降のmackyはイライラ
MAX(がほぼ確定)だからご注意ください


以上、現場より中継で今後のイライラ予報
をお届けしました



今からよい妄想しとくっきゃないね



今日は帰ろっ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビ)
2009-02-24 20:30:53
あ~~~なんかそのイライラ感すごいわかります!!
あ”あ”あ”~~~って感じ><
返信する
伝わりました? (macky)
2009-02-25 08:40:48
イライラ解消にサロン行きますね
(ごめんなさい、あれからなかなか行けなくて
返信する
よかった! (macky)
2009-02-26 13:06:32
どうやらmackyのイライラはmackyの未熟さのせいではないようです


また怒られてるぅぅぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。