天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

新チーム結成

2009-02-24 | Running
チーム名は 「SOYJOSY'S」

その心は?
特にありません!

でもアミノバリューRCがなければできなかったチームなのでここは
O塚製薬さんへのお礼の気持ちと宣伝の意味を込めて「SOYJOY」
を使わせていただき&「JOSY=女っ子ぃ」を合わせてみました
(広告宣伝費くれないかなぁ )

新しい女子タッチチーム?
ちゃいますがな!

ランニングフェスタ in 庄内緑地公園 に参加するチームで~す


土曜日のランニングサークルで「一緒に出ようよ」と誘われたのです
が・・・今は2時間を一人で走りきる(個人の部に出る)自信がちょっと
なかったのでチームの部に参加したいなと思いまして・・・日曜日に
愛知県合同練習で「ベアーズで出ようよ」って誘ってみたけど反応は
いまいち その日の夜、ラン友にメールしたらこちらは反応よすぎ
その日のうちにメンバーも決定チーム「SOYJOSY'S」が結成され
ました


2時間で園内のサイクリングコースを何週回れるか競います。
メンバー的には言いだしっぺのmackyが一番走れてないので足を
引っ張らないようにがんばりま~す


ちなみに他のチーム名候補にはおニャン子クラブ風に「アミノ子クラブ」
や3人なのでキャンディーズ風に「アミノーズ」とかもありましたが・・・
ちょっと時代が古いわよってことで「SOYJOSY'S」に決めました。

2人のチームメイトからも好評です

あとはユニフォームどうしようかなぁ
(やっぱり何事も格好から入らないとだからさぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。