天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

立候補

2009-01-22 | Training
のP1号さんが一昨日ブログに書いてた 「大階段」 ネタ
に心を奪われました。


ビーチの全国制覇に向けて(?)どこかお寺とかの階段で
特練でもするんかと思いきや


“昨年夏ごろに一度、話が出て少し盛り上がるがその後
断ち切れてしまってた階段登りに応募する事に決定!!”

応募?

”開催日は2月21日(土)なんで”

開催日?

気になったのでちょっと調べてみました 

これか

第12回京都駅ビル大階段駈け上がり大会

めっちゃ面白そうやん


早速「第二走者(18歳以上の女性)誰もやる人いなかったら
練習します」と立候補しときました
(現在2人の女っ子ぃに交渉中 らしいので今のとこ補欠?)


名古屋でもこういう馬鹿馬鹿しいけどなんか妙に燃えちゃう
イベントはないんかねぇ・・・って燃えてるのは私だけか




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっ!! (macky)
2009-02-16 13:25:48
macky選考漏れ(若さに負けた?)でした
http://hwm6.gyao.ne.jp/lion-1222/kaidan.htm

来年再挑戦 頼まれたって出ねぇよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。