天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

おうちヨガ

2009-01-21 | Training
毎月、化粧品会社から送られてくる冊子に「おうちヨガ」が紹介
されていたのでお風呂上りにやってみました。

ずっと前からヨガとかピラティスには興味があったんだけど・・・
教室などにも通えず、なかなか手もつけられずにおりました。

1週目は「ゆがみリセット」で4ポーズ(1ポーズごとに5呼吸)だけ
なんだけど結構キッツイ 足とか腹筋プルプルしちゃってます

今のところ3日間やりました。3日坊主にならないよう今夜もやり
ますよ~ランナーは体幹が大事だし、フラにも活きそうだしね

もちろんブリッジも時々やってますよ~最近は15秒まで保てる
ようになりました 目標まであと +15秒です。これは年内には
達成できる(多分)メドが立ちました

ふと思いました

タッチ、ランニング、フラそしてヨガにブリッジ・・・私は一体どこ
に向っているのだろうか


答えは簡単、はい、ただこれだけでした。


アンチエイジング もっと中身も磨けよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。