天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

51秒。。。

2010-12-15 | Running
先ほど正式なタイムを確認しました


ランナーmackyのHM2010は5時間00分51秒でした
注:Chip Timeがスタートラインを通り過ぎた時間から、
フィニッシュラインを通り過ぎるまでの時間です。

6時間を切れればいいやと思ってたくらいなので上出来
なんだけど、今までに感じたことのない満足感もあった
んやけど、さっきその満足感が悔しさに変わりました


なんでトイレに入っちゃったんだろう
なんであそこで歩いちゃったんだろう
なんでストレッチしちゃったんだろう


なんで・・・なんで・・・なんで・・・なんで・・・なんで・・・
なんでやぁぁぁ 51秒 自分の馬鹿ぁぁぁ


トイレなんて入らなければ・・・あそこで歩かなければ・・・
ストレッチなんてしなければ・・・4時間台だったのに


くぅぅぅ悔し過ぎて仕事ができません








いや、四度目のHM(あるかも)に向けて働こかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。