天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

宇宙に行ってきます♪

2009-09-11 | Touch Rugby
日曜日の東京都大会に向けて明日からお江戸
へ向うついでに(?)明日午後は関東女子代表
練習会に参加させてもらうことになりました


お誘いをもらった時は何も考えず「行きます」って
言ったものの・・・関東女子のメンバーがですね
(2011年のワールドカップinスコットランド参加を
目指している女っ子ぃです mackyは目指して
ませんけどね~今回はせっかく関東に行くので
特別に参加させてもらいます)某女子中高生
が中心でほぼ初絡みなんですわ


なんか久しぶりにドキドキしちゃうわよ
(シャイな性格なもので・・・誰がmackyが


macky練習についていけるんかな ってか
若さについていけない・・・と思われ・・・ます


だって~macky、中学生の子供がいてもおかしく
ない年齢だよ~年々、大学生でも接し方に困って
きてるというのに~中高生だなんてさ~宇宙人
一体どんな交信(会話)をすればよいのでしょう

こっちが母親のように振舞えばいいんかな

わからん(年上の扱いは得意ってかある程度は
わかるけどここまで年下だとキツイわね、お互い)
けどどんな新世界が待っているのか楽しみ
でもあります(若いエキスを吸い取ってやるぅ)


まるで母親参観のようだわね


まぁそんな親子のような年の差があっても一緒
にできる競技ってとこはタッチラグビーの良さだ
とは思うけど・・・ここは大会直前に気疲れしない
ように気をつけます


あはっ相手の方が気を使っちゃうのかしらね
(年配者はいたわりましょう的な)なんしか
初絡みの関東女子の皆さん、お手柔らかに

おそらく最初で最後の(?)宇宙旅行でしょう
いろいろ見て触れて感じて楽しんできます

尚、mackyは諸事情により雨の降り方によって
は見学(早退)させてもらいます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。