天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

金券ショップに!!!

2009-09-11 | Message
さっき会社の用事で金券ショップに(今日もお気に
入りの店員さんが対応してくれました)行ったら
だいぶ前に購入した鹿児島名古屋便の金額が
間違っていたらしく2000円の返金がありました。

その前に銀行でお金をおろそうと思ったら残額が
(他の通帳にちょっとはあるよ~大会参加費を立て
替えてるから手持ちの現金がないだけだいっ ) 
それくらい遠征貧乏のmackyには2000円でもめちゃ
くちゃありがたかった

 
けど・・・客が来店するまで連絡もなかったってこと
は・・・もし行かなかったら戻ってこなかったのか

まぁいっかぁちゃんと戻ってきたのだから深く考える
のは止めておこう


で、店頭で待ってる間に横の棚を見たらね


9月16日(水)ペア27800円
9月17日(木)ペア29800円 通路側


福山雅治の名古屋ライブチケットが売ってました

通路側=ダーリンが激近で見れると思われる席
が1枚14900円也。安いじゃないと感じてしまう
私がおかしいのかな


行きてぇぇぇぇぇ


でも17日は会社のセミナーがあるのでなんとか
思い留まった
これは「行くべきではない」ということですよね?
誰か「macky行くな~行かないでくれ」と言って


もしもセミナーがなかったら・・・16日が通路側
の席だったら・・・即買いしていたかも知れない
自分が怖いっす


今、懐はめちゃくちゃ寂しいくせに(寂しいから?
金は天下の!)完全に金銭感覚が麻痺してます
(屋久島旅行の計画中ですでに散財モードにオン)
明日の夜はやっぱりおごってもらうことにしよう



どうでもいいけど、さっき銀行に行く途中ZIP FMの
JAMES HAVENSとすれ違ったよ~チャラかった 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。