天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

HALEIWA HAWAII

2009-09-04 | Traveling
秋旅&冬旅が決まってどうやらmackyの体中の
旅行虫が動き出したようでございます


そうだ ここに 行こう(macky的には京都に行く
のと同じ感覚)と次なる旅先候補の妄想
巡らしていたら・・・ウソでしょ・・・ショック

 
秘かに来年の○旅で行きたいなぁと思っていた
ハワイ次に行ったらここに寄ってみたいよぉ
と思っていたハレイワ・スーパーマーケットが

【関連ニュース】
http://www.hawaii-arukikata.com/news/2009_2/0214_4.html
http://www.aloha-street.com/news/2009/02/post-992.html

今年2月に閉店してしまってました


昨年HMに行った友人がここのエコバックをお土産
に買ってきてくれて(mackyはHULAのスカート入れ
に使ってます)ロゴがとっても可愛かったので現地
のお店にも行ってみたかったのにぃぃぃ


mackyに許可なく閉店しないでよね


まぁ現地のお店よりPLAZAやネットで売られている
製品(ロゴマークは同じ)のが豊富らしいけどさ


でも一度は行ってみたかったんだよ


ほいでもいいや~今回はハワイ島メインにする予定
だから~mackyもオアフ島以外は初上陸です

そんなmackyと来年(時期は要相談)Hawaiiに行って
やってもいいわよって方はぜひご連絡ください


マウナケア山頂で一緒に満天の星を観よう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。