天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

恋をとめないで

2011-04-28 | Information
むか~し昔、大昔のことじゃったかのぉ

とあるコンパの二次会のカラオケでね

家の前で待ってるよ だれが引き止めても
金曜の夜さ 連れ出してあげる 

って心が連れ出されたのはそう、土曜の夜
ではなくあれは金曜の夜のことじゃった

恋をとめないで
いまを正直に 恋をしようよ

って歌う彼に 恋しちゃったんだ たぶん
気づいてないよね?いや、気づいてたよ!


懐かし過ぎるぅぅぅ


どんな事からも 守ってあげるから

っていうからさ Don’t stop my love
ずっと守ってもらいたかったよ

気持ち揺れるまま 俺にまかせて

っていうからさ Don’t stop my love
もっとまかせたらよかったのかな


気づくの遅いよね stop my love でした
いわゆる思い出の一曲ってやつですなぁ
恋をとめないで』By 吉川×布袋さん

ハハッ 若かったよ、私も

COMPLEX、21年ぶり始動!
7月30日チャリティーライブ


へぇ もう21年も経ってるんですか

観たいような観たくないような・・・ずっと
封印しといてくれてもよかった気がしたり
しなかったり・・・女心は複雑だわよ


皆さんの思い出の一曲って何ですか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aiko)
2011-04-28 17:51:34
いやっ恋はやめちゃダメだよ~!!!w
返信する
Unknown (コアラーニャ)
2011-04-28 22:22:57
懐かしいよね~COMPEX!!

私の思い出の曲は「クリスマスキャロルの頃には」よ~。
彼氏と別れたことを思い出すわ。
やっぱり、若かりし日の思ひ出!?
でも、そのドラマでダーリンと出逢ったけど(笑)

歌って、本当に思い出と連動してるよね~。
返信する
Unknown (あきちゃん)
2011-04-29 22:07:49
私は、ZARDのアルバムかな?曲名はわかんない・・(”負けないで”じゃないよ!!)

大学生の時に、クリスマスプレゼントにセーター一生懸命編んでた頃を思い出すわぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。