天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

Beep Test

2011-05-02 | Training
昨日 Beep Test なるものを初めてやりました
オーストラリアとかでは学校の体力測定でやるそうです。

取り合えず1番に脱落しない&レベル10を目指してやって
みたのですが・・・結果は9.4止まりでした
チーム内ではレベル4.3~13.8と差が開きました

ちなみにmackyは14人中8番目(6番目に脱落)でしたが、
他のみんなはもうひとつフィットネスメニューをやった後に
測ってるからね Over35にしてはまずまずの結果と
思いますが・・・やはり世界で戦うとなるともっと上げない
となのかな やり過ぎて怪我はしないで欲しいよ


とにかく目標の10に届かなかったのは自分に負けた気が
するので次回mackyもレベル10超えをすべく走り込みたい
と思います


ってわたしゃプレイヤーじゃないけどさ
いやいや、マネ子も体力勝負ですから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。