天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

初夏の京都へ

2009-05-08 | Traveling
GWも終わったので(?)そうだ 京都、行こう。

ってことで今週末は京都に行ってきま~す

今回は仁和寺と龍安寺辺りを回ってみよっかなと思ってます
夜は久しぶりに会う友達と居酒屋デート@河原町して日曜日
はレフリー講習会(一応、講師なんかやったりしてるのさ)

天気予報はもちろん妄想通りなんやけど気温が・・・
ショッカー じゃなくって初夏ですやんっっっ


レフリー講習会に参加される皆さんへ

当日は最高気温29度の予報みたいです
帽子・タオルなどの暑さ対策、ドリンクは多めにご用意ください
(注:グランド近くにコンビニはありません。)


それでは関係者の皆さん、京都でね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいこ)
2009-05-08 14:39:01
こんにちは、お久しぶりです。私は、大阪・箕面観光ホテルでコース開催しています。

京都といえば、三十三間堂が超お気に入りです

どうぞ、楽しんで来てくださいね~~
返信する
Unknown (ひとち)
2009-05-08 17:16:45
いいねぇ~。私なんて年に3回も京都へ行くのに、ほとんど観光してないもん。次回こそは!と旦那さんにも話してるけど、夏の京都の観光は厳しいかもね。楽しんできてね!
返信する
新緑の京都 (macky)
2009-05-11 14:29:23
仁和寺も龍安寺もよかったです。


ひとち:ただの旅行者とは違うよね。。。
桜や紅葉の季節もいいけど新緑もめっちゃ
キレイでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。