天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

拝啓 このブログ・・・

2010-03-14 | Message
読んでいるあなたはどこで何をしているのだろう
mackyは淡路島で試合中だと思うんでお返しは
いつでもいいのよぉ~なんでもいいってばぁ
でもこちらは参考までにね「papabubble

それとこれも読んでみるといいわ「失敗しない
ホワイトデーの法則
」ですってよ


でももし失敗しても(○○失格でも)大丈夫よ


木曜日に車のラジオをつけたら流れてきた詞が
人生の全てに意味があるから・・・だったの


紅白でしか聞いたことなかったんだけどじっくり
聴いたら深イイ歌詞じゃないの


今 負けそうで 泣きそうで 消えてしまい
そうな僕は 誰の言葉を信じ歩けばいいの?

ひとつしかないこの胸が何度もばらばらに割れて
苦しい中で今を生きている
今を生きている

大人の僕も傷ついて眠れない夜はあるけど
苦くて甘い今を生きている
人生の全てに意味があるから 恐れずにあなた
の夢を育てて Keep on believing

あぁ 負けないで 泣かないで 消えてしまい
そうな時は 自分の声を信じ歩けばいいの!

いつの時代も悲しみを避けて通れないけれど
笑顔を見せて 今を生きていこう
今を生きていこう

手紙 ~拝啓 十五の君へ~ By アンジェラ・アキ


拝啓 このブログ読んでいるあなたは
どこで何をしているのだろう
拝啓 このブログ読んでいるあなたが  
幸せなことを願います

Happy White Day  

エンジェル・mackyからのチョコっとレイトな
(今さら遅いよ )お返しでした

拝啓 このブログ読んでいるあなたが
何かを感じてくれてることを祈ります   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。