天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

papabubble

2009-03-13 | Food
今日はモテたい男子必読です


義理チョコのお返しなんて何でもえぇやろって思っているそこの
男性諸君。そんなんじゃモテないわよ~モテたい男子はこれ、
ホワイトデイのプレゼントにオススメです。


スペイン・バルセロナ発のおしゃれな金太郎飴 papabubble


先日の送別会に飛び入り参加してくれたJ子が持っていてmacky
も2~3粒食べてみたんだけどね~見た目のかわいさだけじゃなく
味もすごく美味しい


こういうかわいいもの美味しいものが女っ子ぃは好きだからね
そんで意外とこういうセンスを女っ子ぃはチェックしてるからさ
こんなんもらったら「おぉセンスいいじゃん」って好感度も

間違いなしだわよ(mackyが保証します)ホワイトデイじゃなくても
絶対に使えるから覚えておいて損はない

彼女へのプチ土産に
愛妻へのプチ感謝に
ちょっとしたお礼に 
友達へのお返しに
同僚へのお詫びに

あげてみな~mackyも欲しいよ


とにかくさりげなくセンスの良さを魅せるのよ~しょうがないな~
もう1回だけだよ~しっかりメモっときなさい


パパブブレのキャンディ


モテたい男子は今すぐ買いに行きなさい 


名古屋でも名駅・ミッドランドスクエア地下1階のDEAN&DELUCAで
買えるみたいです(品切れになっていることも多いらしいけど)


あげる相手がいない男子も自分へのご褒美にではなく(それは
ちょっとさぶい)いつも持ち歩いといてここぞって時に女っ子ぃ
にあげてみな~「きゃこれ、めっちゃかわいい」なんて言われ
ちゃって速効モテモテ(飴が)だわよ


なんしかこれ読んだ人は見つけたら買っといて~もちろん有益な(?)
情報宅配したmackyへのお礼にね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コアラーニャ)
2009-03-14 16:01:38
パパブブレのキャンディ、ちょ~かわいい

こんなセンスのいいもの、もらってみたいもんだね~

女子はホント、こういうのに弱いもんね。

ず~と、ブログ見れず・・・
久々に覗いたら、すっごいかわいらしくない?
私も、そろそろ変えようかな~と思っていたので、心が動きました。

また、遊びにきま~す!
返信する
次回・・・ (macky)
2009-03-16 10:32:53
お江戸さ行ったら中野のお店チェックに行きたいと思ってま~す。


>久々に覗いたら、すっごいかわいらしくない?

それはテンプレートが?
それとも書いてるネタが

一応、天使を名乗ってますから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。