天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

マルチボタニカルドリンク

2011-08-23 | Food
昨夜、食事に行ったお店で飲んだ「eXfuze Seven+FOCUS」と
いう健康飲料 ジュースではないらしいけど言われなけきゃ
ぶどうジュースみたいで飲みやすい さらに味だけではなく
このマルチボタニカルドリンクの成分がスゴイみたい

抗酸化作用で究極の若返りと健康そして長生きできるらしい
のよ~これは天からの誕生日プレゼントかしらね
ただちょっとお高いらしいのでお店のママさんは『続けるのは
難しいかも』と言ってました・・・残念ね・・・長生き願望はない
けど若返りはぜひお願いしたかったのになぁ

まぁ興味のある人は飲んでみてね

ちなみに昨日、行ったお店は「芍薬」っておばんざい料理屋
さんなんだけどママさんが友近に似ててとっても楽しいし
とにかくおもてなしが素晴らしくて大満足でした

金曜日の飲み会のコース料理がヒドかったから余計にそう
感じたのかな・・・なんしかせっかくお金を払って外に食べに
行くなら(昨日は払ってないけど)美味しい料理とこんな
風に気持ちいい接客をしてくれるお店がいいよね

芍薬(しゃくやく)
名古屋市中区丸の内3-10-12 クラシタイヤー呉服町1F
電話:052-253-8118
Lunch 11:30-14:00
Dinner 18:00-21:00(L.O.)
土曜はDinnerのみ
日祝休み
カウンター席だけなので事前に予約した方がいいかも

mackyは飲めないからよくわからないけど珍しい(料理に合う)
日本酒も揃ってるみたいですよ

こちらのお店mackyの会社のすぐ近くなので来る時は誘って
くださいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。