あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

菓子祭り

2013-12-21 23:07:26 | 物欲・食欲煩悩



さて、前出の「旅行2日目」で出てきた
岩塚製菓の直売店のお菓子です。
全部で1000円ちょっとです。
おかきって意外と高いんですよね
この値段で買えるのは嬉しい。

左の蜜揚げせんは大好物なので
家で密かに食べようと思います
(ダイエットはいつからだったか?)



さて、「新潟チップス」です
これは姉子が買った物ですけどね。
このチップスは、ジャガイモじゃなくて「米」で作られています。
なので、左上の「しょうゆ」味が一番うまいと思いますが
えびもいけるんです。



で、えびずくしの新潟チップスを買ってしまいました。
小エビ、白エビ、南蛮エビらしいですが
食べ比べないと味わからんぜよ。
これは正月のビールの友の予定
(だからダイエットはいつからだよ)

最近西友で米から作ったチップス、というのを見かけましたが
この新潟チップスは、炭水化物が好きな人には
たまらない美味さなのですよ、ええ。
やっぱり米でしょー(笑)

というわけで、おかきは仕事納めにざらめおかきを持って行きますよ
蜜揚げは、どうしても手放せない・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉旅行~3日目~ | トップ | 歌丸さん独演会に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物欲・食欲煩悩」カテゴリの最新記事