あねごの日記

毎日くだらないコトを楽しかったことにして書いてます。えっ?!「コト」にするのか。そうか・・・(謎)

潰瘍性大腸炎再燃

2019-09-06 23:54:30 | じぶんのこと
七ヶ月もご無沙汰してしまいました。

今年の夏は本当に踏んだり蹴ったりな感じで
家庭の事情で
B'zのライブ前日にアクシデントがあり
行くだけにして朝を待っていたところが
行けなくなったしました。
これは本当に痛かったなぁ・・・

さて、そんなこんなでお盆前からお腹の調子が悪くなり
血便がもうかれこれ1ヶ月くらい。
今週から、薬を増やして様子見中。

病気が再燃するたびに、症状が悪くなる気がして
なんだか凹んでいる。

食べるものは、米かうどん、豆腐なら
お腹も痛くならないのですが
魚、肉、野菜が今のところちょっと・・・
マルチビタミンのゼリーを飲みながら
なんとか暮らしている。

ご飯を作っても食べられず、それが一番のストレスになっている。

いつまで続くんだ・・・
ポンコツ過ぎて、頭来るなー(笑)

続きはまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザその後 | トップ | 今日のなつぞら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じぶんのこと」カテゴリの最新記事