ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

テントウムシ日記4

2011年06月19日 | インポート

晴れているときに小梅の木をのぞくとテントウムシがたくさんいる、もちろんエサとなるアブラムシもたくさんいるけど22

1日、5分間くらいで横1列分くらいに出くわし、写真に収めた・・ようやくコラージュ終了

何回か登場しているようなテントウさんもいるけど、よぉーく見ると違っているような、いないような

それにしても、いろいろな模様がある

羽化して3,4日目の見覚えのあるテントウさん、右下の文字の左側にいるけど、もう繁殖活動に励んでいらっしゃる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テントウムシ日記3 | トップ | よーぐるともらったよbyチャコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事