ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

入院中2 ドラマ撮影をミタ

2013年07月22日 | インポート

おばちゃんはまだ入院中
普段生活は楽なのだけれど、食事がちょっと・・・・
一番つらいのは、リハビリ、自分で歩けるようになったから歩行訓練は良いのだけれど、固まってしまった筋肉を伸ばすのがつらい、訓練士がニコニコしながら思い切りやってくる、イタイと叫びながら周りを見回すと、静かだ、老人が無言で動いている
手術説明の時に「若いから」と言われ、おっちゃんの笑いものにされていたのに、ここにくると、周りに比べれば確かに若いのだ??Photo

〇この前、この病院でドラマの撮影しているって書いたけど、昨日もおっちゃんが来るときにロビーで何か準備していたというので、ロビーの2階にあるコンビニに行ってみた
ライトが点いて始まっているではないか
あれは、比嘉ちゃんと一樹くんだ
エスカレーターを挟んでの2階からの遠見だけど、美人だぁ
短いシーンなのに繰り返すんだ
もっと良く見ようと移動すると、カメラに入るって追い出される
ウンって気づいたら、当然のことながら病院の名前が大きく変わっていた

〇チャコさん:相変わらず、おっちゃんの留守中、ここんところ涼しいのだけれど、ハアハアよだれがすごい、部屋中ではないけど、洗面所に水たまりができている

〇おっちゃんの生活に基本的な変化はないのだけど、洗濯と病院通いが加わった、両方経験のないことなので疲れる、でも、リハビリおばちゃんが加わるとさらに大変になるのかな????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人造人間になったどぉ~ おば... | トップ | 地震と犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事