ハチワレ猫ベリーさんとの気ままなくらし

元野良・ベリーさんとの暮らしの話。
過去記事にはラブ系雑のチャコ、キララとE・コッカー・アンナさんも登場。

限定コアラのマーチなのだ

2012年09月11日 | インポート

キララがいなくなって1ヵ月  人間はようやく慣れたけど、チャコはなんだか変??何か行動が変なのだ

一番わかりやすいのはご飯、前は4,5口で8割がた食べて散らばったのをパッパッと片付けてと2,3分だったのに、今は何やらゆっくり味わって食べているような気がする、相方がいないと張り合いがないのか・・・・

8月でポイントがなくなるというので、気分転換に買ってみた「地方限定版コアラのマーチ」関西、中・四国、九州版

Photo_3 Photo_4 パッケージのおもしろさに落ち込んでいた気分を解消できるかな

とりあえず、今日は外観の紹介です

外観だけでやたらといろいろな種類がある、中身が楽しみ

1_3 2_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら キララ | トップ | もやしもんで癒すのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事