えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

新しい 場所

2024-01-24 13:48:22 | 日記

今日は 日頃 サークル活動の場所を お世話になっている 市民センターが この程 工事が 始まったので 異なった所の センターで お稽古をしました、近所の 竹内さんに 乗せて貰って 途中で もう一人拾って 到着、良いお天気 だったけれども 冷たい風が🌪️ 飛ばされそう!

寒波が やって来そうで〜 能登の 被災地は? 身を切る程 寒いでしょうが どうぞ頑張って頂きたい🙏

この間から だまし だまし  使って居た スマホが とうとう バッテリーが 半日も 持たなくなって😥 新しいのに 4日前に 変えました 電話番号と LINEは 入れて貰ったんですが 後は ダメって 言われて---    facebookと skypeを 必死になって ようやく インストール 出来ました、でも まだまだ 何がなんだか 判らない、機種を 変えたんで まったくぅ?? 出来ない?

 慣れなければ と思って居ますが ドキドキの 日々です、ご飯も 喉を 越さない👅  そのわりに メタな お腹を 抱えて〜〜。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿