えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

警報

2024-01-25 13:43:45 | 日記

昨夜から 兵庫県に 大雪警報が 出ていましたね、雪国の 各地は 大変でしょうね、

 オットは2、3日前から 色んな サークルを 休んでいます、そのわりには三田は セーフでしたが、 私は そんな事をして居たら もっと 身体の機能が 退化すると 思って (間違っているかも しれませんが) 普段通りの 生活を 維持して居ます、

 でも、やっぱり 寒いし 全ての事が スローに なって居ます、災害に 遭ったら災害関連死の 仲間入りに なるかも?

今日は お薬が 無くなったんで 診察方々 貰いに行きました こんなに寒くても 皆さん 早くから 来ていらっしゃいます、車椅子を 押す 付き添いさんも 大変でしょうに!

私が 行き帰り 通るところは 発熱外来の 車の駐車場なんですが 其処も 3台止まって 居ました、なるべく 軽くに 治りますように🙏

お昼は あったかい うどんを 煮込んで〜 買っていた お稲荷さんを 入れて〜 まあ こんな状態ですぅ 今晩は 1時間程の サークルなんですが 行けるかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿