えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

やっぱり嘘

2023-01-16 14:42:33 | 日記
15日は 日本で 初めてコロナの感染者が 出てから 丁度3年目に なったんですってね、
丁度 我々の ダイアモンド婚の日が 迫ってきて 当時は 規制も 厳しくなりつつ有り 子供達と どうしようかなぁ?と、もう少し様子を見て!なんて言っていたころです、
中国が 一日に6万人の 死亡者を 発表しました、感染者は 国民の60%を 超えているそうな 今迄 毎日の 死亡者が 一桁だった なんて 真っ赤なウソ 本当ではないことを 我々もうすうす 思っていましたが やっぱり😅、
日本も 油断は 禁物、死者数も 毎日 更新していますから それも高齢者が多いそうですね 変異株が 空港等から 侵入すること 間違い無し!
 お互いに 気を付けて 密を避けて 手洗い うがいを 心掛けて 過ごしましょう、
暖かかった日は もう過ぎたのか 西風が pyu-pyu- 冷たくなって 来ました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿