えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

きょうは オットの〜

2024-02-17 16:42:32 | 日記

誕生日、ハチ並びに なりました、めっきり 年寄りに---

ひろ家さんに お昼を!お店に 入ったら 女将さんから チョコレートの お祝いを 頂いて〜☺️

上機嫌 もう ご飯が 出る頃には お腹が 一杯になったと 云いながら ご飯も 完食、ぐだぐだと 喋って 女将さんの 見送りを 受けながら (何時も ワンブロックの角を 曲がるまで お見送り) オットは🖐を 高く挙げて バイバイ!

帰宅して スーパーの 大総力祭に 本日限りの🥐の 安売りを 買いに!
入り口で バッタリまーちゃんに 出逢って (二年は 出逢っていない) 知り合いの 訃報を 聴いて びっくり🫢、早速 明日にでも お悔やみに 行ってこようかなぁ、気が 重いなぁ⤵️、

  帰宅して ふと 振り返ったら 健気にも 福寿草が 咲いていました 遅い春の 訪れ。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mina)
2024-02-18 11:34:20
夫さんの素敵なお誕生日❣️
おめでとうございます㊗️🎉
返信する
Unknown (Amy)
2024-02-25 10:59:30
Thank you !
返信する

コメントを投稿