えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

それにしても

2023-01-14 13:04:48 | 日記
木曜日の先生、アクティブなこと この上もない
この年末 東京を拠点に 東北四県を 日帰りで往復、朝一で ホテルを出て 新幹線で 田沢湖周辺で スノボーを、初めてだったそうなんで チョットした 事故を
 痛そう😢
でも 一旦東京にかえり、又 翌日 仙台 松島観光、又東京に! 翌日には 山形、次は 福島と・・・
元旦の朝 家に到着、後 三日間はぐっすりと寝たそうですわ そりゃそうでしょうよ!我々の考えでは いちいち 東京迄 帰らなくても・・・と 
思うんでしょうが キット 色んな 新幹線に 乗って みたかったんだと 思ったりして、
日本の いい思い出を 満喫して ほしいですぅ、

今日は どんど焼きの日 氏神様に お飾りを 持っていきました、夕方から 行事は 執り行われる そうですが、
昨日 こにちゃんが 有馬富士公園で 藁ぶきの家でも どんど焼きが あったようで 写メをくれました、
 色んな形が あるんですね✊。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿