えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

家人は?

2024-06-20 09:34:31 | 日記

毎日の お互いの 変化にも 気づき難いもの?

その昔 母も? 乳癌が 見つかり 手術すべく 前日に 入院して その晩 ベットに 立ち上がったり そこから 落ちたりして、翌日 病院から 呼び出しが有り「痴呆の人は 受け付けられないから 通院での 手術をします」そんな⁇   でも 前から兆候は 有ったのかも? 肉親の?で 思いもよらなかった事、

そんな訳で 現在も 知人が その状態に なっていると 我々は 思っていても 家人は、もう一つ理解していない様ですわ、そんなもの なんでしょうね、

   昨日も 友達がLINEで 四月頃 家の中で 転んで デンボウが 出て痛かったんだけど クリニックに行って 診て貰ったら どうも無かったと 言われて よかったねぇ なんて言っていたんですが、先日 お客さんが 訪問されて 友達の歩き方が おかしい?から 診察を勧められて 病院に行ったら 直ぐ入院 手術 だったそうで、慢性硬膜下血腫 だったらしい 家人は 気付かなかったとか? 血流を 良くする お薬を 飲んでいたそうな、

 一方 私は? シミしわ だらけの顔に この頃 湿疹が出て 見にくく なっています (醜いのは いつもの事ですが) 昨日なんか IMTさんが「どうしたんですか」きっと 目立っていたんでしょう ありがたい事、 一方 家人は 一向に 判らないようで、私の顔等 見ないで 話しているのかも?

お昼過ぎに 元気になったであろう 友達の顔を 見に行ってきます、🚌で 5分程の処。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿