えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

入梅

2024-06-22 12:13:24 | 日記

 終に 梅雨入り宣言が 有りましたね 鬱陶しい毎日が 続きますね、

すっかり 変わってしまった 雨の降り方に 中々 慣れない、
ユーミンさんの「雨音はショパンの調べ」なんて 全く感じない、と 新聞に 書いてありましたが 本当にそうですぅ、シトシトピッチャン なんて なんなん(何なん)?多分 多くの方は?

   後 少しで 七月、又 毎日の暑さに 閉口して〜 今年も 持つかなぁ? 体力が、

少し 灯油が 余っている ヒーター、一台だけ まだ必要かなぁと 思って 置いていたが、中々 使わないので 給油の マークが 出ない😥  邪魔に なって⤵️、室内干しにでも〜

国会も 閉会で 首相の 記者会見も そつなく終了、何の楽しみもなく 都知事戦も 訳分からん 状態で 自民党は 今 大変ですね、お金を 貰った人は 大人しく 今を 過ごして もう直ぐ 威張って 出てきそうな!我々も 頑張らねば ならぬ。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿