えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

鏡開き

2023-01-11 17:03:39 | 日記
水曜のサークルの 初会なんで 🏓に行く オットの お昼用に お雑煮の お汁を作って 後は お餅を小さく切って トースターで 焼いて貰うように〜、
 この頃の パックの鏡餅の中には 小餅があるんで 保存には 便利!

ご指導頂く先生も 元気な お顔を 見せて頂いて〜 
練習が 終わってから IMTさんと お昼を、たった二人でするのは 久し振り!
楽しい話ばっかりで、点と点を 結ぶと 三角形になったり お互いの昔の事や 自分達の 今迄の生活を 顧みて 反省したりしているうちに 私は 昔二人で 海外に いったことを 走馬灯のように 頭の中に 蘇り 丁度お客さんも 居なかったせいか 一瞬錯覚? アメリカの 東海岸や 西海岸で 又 ヨセミテの 大自然の中で ゆっくりと 食事をした事を---
あの頃は 私も若かった 勿論 彼女は もっと若い!よく 一緒に 行って もらったことですぅ、今は 亡きご主人に 空港迄 送って貰ったり〜

彼女の 可愛い お孫ちゃんの ダンス スマホで 見せて貰って、3歳なんだ そうですが 様になっている  体幹が こんな時分から しっかりしているんですわ!!(◎_◎;)
ランチタイムが 終わって帰宅、なんか (まったり)と言う言葉が 適切なような ひとときを過ごしました。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mina)
2023-01-12 11:12:38
先輩の豊富な海外体験は私には夢のよう❣️
なつかしい季節ごとの地域イベントも❣️
聴きたいことばかり🥰🎶
返信する
Unknown (amy1938)
2023-01-13 18:41:42
それ程でも無いんですよ!
整然とは覚えてなくて、何かの時にちょっと思い出すだけ!☺️
貴女の方が社会をされていますよ!
返信する

コメントを投稿