えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

寒波

2024-01-23 16:11:41 | 日記

が 来そうです、

  朝は 風が 寒いけれど 晴れて居たんで、🏸を しに 駒ヶ谷迄 行ったんですが 帰りの お昼頃には ビュー ビューと 寒い風が (こんなときに コニちゃんは 北八ヶ岳に 冬山 登山とか?🥶 今朝 早くに 出発したそうです、登れるんかなぁ?

お昼に キムチ うどんを 食べたら 辛くって ゴホン ゴホン😅 ジュースを 飲んで 収めて---

 もう この歳に なると 刺激物は ほどほどに! 反省してます、

家に 帰ると ヒーターの お守り、同時に なにかが 口に入って 居ます、⤵️

夕飯は またまた 昨夜に 続いて鍋、🫕 何は なくとも あったかいのが 一番、

お風呂も 一番!先日 私が お風呂に 入ろうと 脱衣所に 行ったら 何か シャー シャー 大きな音、びっくりして 入ったら シャワーが 出っ放しに! 犯人は?💢💢。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿