帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

洗面台

2008年04月29日 21時50分13秒 | 掃除

家の中で数少ない低カオス地帯なバスルーム(あとは玄関だけ)
画像は洗面台部分。
これでも私的にはめっちゃ綺麗なんですけどねー。

前から気になってた、洗面台のヘアピンの赤サビ。

お掃除サイトで、酸素系漂白剤が良いって書いてたので
早速試してみる。

たらりーん、ごしごしごし・・・

ぉお、おおお、おおおお!

綺麗になった!すげぇ!!

あっという間に綺麗になるので楽しくて楽しくて
5箇所くらいあった赤サビ(多すぎ)、なくなっちゃった

これならいくらサビさせても大丈夫だなー(結論がおかしい)

中途半端に残った寝癖直しウォーターや、
床に転がってたトイレットペーパーの芯10コくらいや、
床でとぐろ巻き放題だった抜け毛や、
空の洗剤容器なんかをポポポイっと捨てて、
洗面台や床を洗剤でごしごし磨く。
ユニットバスなので、ついでにトイレも一緒に掃除。

最後にシャワーで洗剤を流して、洗面台終了!

やべー!超綺麗になったよ!!

てか、最初からこんなに飛ばしちゃって、
絶対続かない予感がするよ!!!
だって後はハイレベルカオスゾーンしか残ってないし

は~、先が思いやられるけれど、
とりあえず昨日今日と、自分ではかなり頑張った。うん。

今日綺麗になった流しと洗面台、
ちゃんと綺麗な状態をキープ出来るようにしなくっちゃね。

さ、今日のお掃除はここまでにして、頑張った自分にご褒美!
酒飲むぞー




ランキングに参加しました。
アドレナリンを出すために、一押ししていただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る