帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

酒は心の友

2008年04月30日 00時39分30秒 | つれづれ
汚部屋住人の上に、かなりの酒飲みです。
しかも、タチ悪い系。
(酔うと愚痴こぼす。一緒に飲むと楽しくないタイプ)

さすがにこの歳になると、
そういうことも自分でわかっていて
外でハメ外すまで飲むことはなくなった。

だから、家でひとりで飲むのは気楽ですごく良い。
誰の目も気にしなくて良いんだもん。

ただひとつの難点は、愚痴をこぼして絡む相手がいないこと。
ま、どーでもいーけど。
最悪、テレビに絡んでりゃいいし(笑)

というわけで、私が酒を飲みながら見ているのは
こんな風景です。


わ~お。いっつかおす!いっつかおす!!

・・・不思議なことに酔ってる時の方が、
「このままじゃだめだ」って思うことが多いのよね。

つまり、シラフの方がマトモではないということで・・・


いかん、気づいてはいけないことに気づいてしまった。
アルコール追加投入して、気絶同然で眠ることにします!
アディオス!!!!


ランキングに参加しました。
アドレナリンを出すために、一押ししていただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る