帰ってきた「生息地は汚部屋。」

37歳、独身、片付けられない女。一度は汚部屋から脱出したものの、ふたたび汚部屋住人になりました。

汚部屋神の祟りか

2008年05月01日 00時25分00秒 | つれづれ
今朝は珍しく二日酔いで、
ゴミ出し出来なかった(←早速ダメ人間ぶりを発揮)

仕事中もどうも調子が悪く、
まあ二日酔いだしな、とタカをくくっていたら
どんどん体調が悪化。

帰宅して、少し食事を取って横になったら
いつのまにか眠ってた。

ついさっき汗だくで目が覚めて、
なんかおかしいな、と体温を測ったら・・・

は、発熱してたーーー

これはあれでしょうか、
汚部屋住人が「汚部屋を脱出したい!」なんてのたまったから
汚部屋神の怒りに触れてしまったのでしょうか

・・・ま、しょうがないので今日はこのまま眠ります。
毎日ほんの少しでも掃除する、ってのが目標だったのにな・・・

うーん、なんか早速挫折ってのが面白くないな。
あんまり残念な気持ちになりたくないので、
おふとんに横になりつつ、枕元のカオスゾーンを
ほんの少し整頓でもしてから眠りにつこうっと。

明日もゴミの日なんだよな。
ちゃんと起きれるかなぁ


ランキングに参加しました。
アドレナリンを出すために、一押ししていただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る