Minstrel

流離が人生

Camps in the Lizard Man's Island.

2006-07-06 18:57:57 | Oberin
昨日から「白頭山(大浦洞2号)」が発射されたとニュースなどで盛り上がっています。前日までの報道では各解説人とも「撃つ確立は低い」が大半をしめ、中には「絶対に発射はありまん!」と言い切っている解説人までいたのに、昨日はその「ありません」と言い切っていた本人が、
「白頭山に燃料を注入したら撃つしかありませんからね(笑)」
呆れて開いた口がふさがりません。
私などは子供の頃よりテレビ番組からの洗脳で「ミサイルは着弾すると爆発する」と刷り込まれてきたので、この「発射」の報道を聞いた時
(着弾した近くの人はさぞかし驚かれたじゃろうのぉ)
と思っていたのですが、ニュースでは「落下した」とか「失敗して落ちた」の表現なので爆発はしなかったのかな?
どうも「怪人」がやられる時や悪者の車が崖から落ちた時には「爆発」する映像をイヤというほど見せられている私などは、爆発しなかったらミサイルじゃないと思ってしまう、アホなAmonです。


とある計画の準備(たいしたことではないのですが…)をするために通称「蜥蜴人間島」に上陸したAmon。
さっそく蜥蜴人間を切り倒しまくります。3匹目を倒して蜥蜴人間の腹の中を見ると…



すでに鞄は一杯です><
回収して霊体になられた方をさがして渡すことは不可能であると判断(しばらく周りに死体が無いか確認しましたが、無かったため)し、この中よりPKのみ拝借して使わせていただきました。
(+3)まで使ったところで捨ててその日は蜥蜴人間島にキャンプを張ります。



次の日に再び蜥蜴人間を狩っておりますと、蜥蜴人間の腹の中からPK(+3)を回収しました。
(うん? これは昨日ワシが捨てたんじゃないか?)

真偽のほどは定かではありませんが、蜥蜴人間は落ちている武器防具を拾うのでしょうか?
どなたかご存じの方がいらっしゃればアホな私に教えてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿