インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

ヨガ動画 - SURYA NAMASKAR

2010年01月10日 18時34分22秒 | インドでマダム
今日は、朝、ひとりでヨガのOpen Classにいってきて、
帰って来てから、動画撮ってみました。

いくつかありますが、まずは、
前に写真解説したSURYA NAMASKAR。過去日記
ひとつひとつは前からあんまり変わってない気がするけど、
前よりも、滑らかにできるようになってると思います。

この動画の分で左右1セットです。
準備運動みたいなもので、毎回何セットもやってます。
これだけで、けっこう全身伸ばすし、動くしで、体あったまります。

SURYA NAMASKAR -- The Sun Saltation


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりこ)
2010-01-10 22:38:13
なんかすっげー体柔らかい??
amikaroさんスタイルいいね。
今度は倒立みたいな動画もみたいわ。
返信する
スタイルは・・・ (amikaro)
2010-01-11 00:42:33
よくないですよ。。
動画でもちょっと腹出てますし。。
載せるのはばかられたんですけど。

体はまだまだですよ。
倒立みたいなんとか、載せましたんでまた見て下さい~☆
返信する

コメントを投稿