インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

セイシェルより

2013年08月13日 19時43分42秒 | 旅行


ただいま、セイシェルに来ています。

8月は、インドでも、長い連休ではないけれど、ちょこちょこ祝日がありまして。
少し休みもとって、奮発して、久々のバカンスにやってきました。

デリーからドバイ経由にて。
昨日12日(月)の夜出発して、今朝早く到着しました。

まだチェックインができなくて、海で遊んで待ち中。。

インディさんは海に波に大興奮。
ドバイ乗換でばっちり目覚めてしまい、あんまりよく寝てないから、眠いだろうに。
眠いから余計に、あがらせるのが難しそうです。

4泊して土曜日に帰ります。
ちょっと飽きるかなとも思うけど、インディさんはいくらでも海に入ってそう。
私もなーんにもしないでいるのもいい。
インディさんに付き合う旦那がしんどそうですが。

たぶんリゾートは出産前最後、ゆっくりして帰ります。

セイシェルはアフリカ大陸の東側にある島。
日本からなんて絶対に来れない。。
旅行にいけることだけは、インド駐在しててうれしいことです。
本当に、こんな贅沢は、帰国したらできないよ。。

------------------
やっと部屋に入れてお昼も食べて、お昼寝タイムです。
ずっと海から出ないインディさんをシャワー・着替えさせるのはやっぱり大変でした。


眠さMAXだったろうに、昼ごはん食べて戻ってもしばらく寝ず。。しぶとかった。

そこそこで起きて、昼夜逆転とかしませんように。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿