インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

ミロ

2009年06月16日 22時36分20秒 | インドの食事情
さっき、強い子、ミロを飲みました

最近こんな200mlパックの牛乳系飲料をたまに飲みます。


牛乳好きだし、ヨガ後とか暑い中買い物した後とか。。
甘すぎるんだけど、でもおいしい。
晩御飯食べるの、旦那を待って少し遅かったりするので、
ちょっと空腹がまぎれていいし。。(太りそうですが

左のふたつは、チョコオレ、いちごオレみたいな感じです。
こないだマンゴーオレもあった

牛乳系の飲み物もそのまま飲むのは警戒してましたが、
(パックしてあっても、どんな暑いとこに置かれてたかわからんし
最近解禁気味です。

ミロは今日初めて飲んだけど、おいしかった~
インドでというより、ミロ自体が飲むの久しぶりだったけど、
子供の時大好きだったもんね

でも、そのころは、飲むよりも、少量の牛乳で、
粉を練り練りして食べるのが好きでした
お行儀悪い子供(!?)でしたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿