インド日記~No problem, ma'am~

2009年よりデリー生活
2010年☆インドDE妊娠☆
2011年☆インドDE出産☆
☆インドDE子育て☆奮闘中~

お土産集め、、あいまにワンピ

2009年06月16日 22時23分31秒 | インドで買い物
お土産集め、昨日で完了じゃなかったってことで、今日も行ってきました

ストール&スカーフは最終的に、こんだけ
インドチック(?)なのから、かわいめのまで。
数はちょい多めですが、でも、このくらい会いそうなので。。


みんな喜んでくれるかなぁ。。
できるだけいろんなの選んだつもり。好みに合うのがあればいいけど

ストールって、日よけになるしと、自分用にもひとつふたつ買ったことあるんですが、
なんか、やっぱり暑いと思って使わずじまいなんですよね。
インドの女性は、みんなしてるけど。
日本でも秋口とかにいいのかなぁ。。

子供服はその場で見せたいから、写真なしですが、
soma shopとfabindiaで買いました。
(ベビー服専門店じゃないけど、、)
あげたい子がいすぎて12人分も買ったよ
でも、ちっちゃい子の服ってかわいいから見るの楽しい

あとはスパイス、紅茶、カレーなど。
前から買ってあったんだけど、スパイスもう少しほしいなと思って、
今日mittalに行ってきました。

いつもSundar Nagarに行くけど、今日はLodi Colonyにいたのでそっちに。
店のおじさんがズラで、思わず写真を撮らせてもらってしまいました


写真じゃイマイチだけど、もみあげのところはかなり白髪なのです。
色が違ってなくても、バレバレでした
インド人もズラかぶるのか~と感心しました。笑。
(おじさま、こんなネタにしてごめんなさい


今日は、ついでに自分のワンピースを買ってしまいました。
昨日コンノートのsomaに行ったときに、サイズがなくて、
夜、思い出してやっぱり無性にほしくなって、Lodi Colonyのほうにあるかも!と。。
で、あった


somaで自分の服を買ったのは初めて
somaとか、日本人の奥様とかぶる可能性大なんだけど、
これは今回日本帰ったとききれるかもと思って、買っちゃいました

こっちでできあいで買って着てる服(っていってもまだそんなにないけど)
やっぱり日本に帰ったら着にくいな~と思ってしまいます
最近、日本の人がどんな格好してるのか、想像もできなくなってきたんだもん。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じーな)
2009-06-18 01:16:52
サイズあってよかったね♪
こっちだと何着てても大丈夫だから
気楽でいいけど、逆に日本に帰った時に
着る服がない・・・
返信する
ありがとう☆ (amikaro)
2009-06-18 12:00:59
でも、家で着てみて、日本できるには丈が長すぎるかと思いました
今回は間に合わないけど、どっかテーラーさんで短くしてくれるかな。。

私、日本でも格好かなり適当だけど、
こっちだとさらに適当
だって暑いし
返信する

コメントを投稿