*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

新しいゴーグル

2013-03-24 23:59:01 | 暮らし
午後 頑張るぞ!とプールに行きましたが、ゴーグルを忘れてしまって
受付の方に更衣室まで持ってきていただき、1つ買いました・・・・焦りました~

ウオーキングに続き 暫く泳いでいると、親切な方が近づいてきて
ゴーグルを指差し「フイルムを剥がしたほうがいいですよ~」と・・・・「えっ!」

外してみると文字を書いたフイルムが付いたままでした・・・
ず~っと気づきもせず泳いでいたなんて~赤面!

庭の勿忘草が勢いよく咲きだしました



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のニット教室 | トップ | グアム土産のコーヒー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-26 04:36:25
ゴーグルは、笑いました。目に浮かびます。勿忘草愛らしい花です~。
返信する
Unknown (花てぼ)
2013-03-27 22:05:55
プール、頑張っているのですね。ゴーグルってどうしても付けなければいけないものなんですか?
勿忘草がそんなに!
勿忘草って優しくひっそりと咲くもののような気がしますが。
返信する
Unknown (花てぼ)
2013-03-29 17:57:15
じゃ、もう一回入れてみますね。
(入れたはずのコメントがはいっていないのですよ)
プールでの水泳にはゴーグルがいるのですか?
勿忘草がこころなしか逞しく?みえます。
返信する
Unknown (りり)
2013-03-31 00:11:11
よう子ちゃん笑えるでしょう~
恥ずかしくて真っ赤! やっぱり天然だった。 
返信する
Unknown (りり)
2013-03-31 00:26:11
花てぼさん再々になって すみません。

ウオーキングの方いいみたいですが、泳ぐ方は全員付けていますよ~
塩素などから目を保護しているのかな?
泳ぐ時 目を開けてられないし、これが有ると泳ぐのが楽ですよ~
キャップは絶対の規則です。

勿忘草は背がぐ~んと伸びて 小さいお花が沢山付いていますが、やはり楚々として可愛い!
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事