*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

グアム土産のコーヒー

2013-03-25 23:58:12 | 暮らし
お稽古のコーヒータイムには グアム土産のコーヒーを淹れています。


右のライオン・・てのはマカデミアナッツ風味で(ココアのような薫り)
皆さんが気に入るかな~?と心配になって結局私が一人飲んでいます~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいゴーグル | トップ | 3月の庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2013-03-27 22:02:17
飲んでみないと気にいるか、気に入らないかわからない。うふふ。
返信する
Unknown (りり)
2013-03-31 00:06:12
あははっ~全く!そうですね。
「飲んでみたいっ!」て生徒さんのコメントが有りました。
封を切ってないのが1つ有るので 次回は是を淹れてみるわ~
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事