*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

蒲郡クラフトフェア そして今日はハッピーハロウィン

2023-10-31 21:52:44 | 旅行・散策・アウトドア

今夜は玄関のかぼちゃにライト付けてハッピーハロウィン~

4日前になってフェイクのかぼちゃを玄関に出してきたよ♬ 

 

 

29日の日曜日は 友人の情報で 蒲郡クラフトフェアへ

 

みなとオアシス蒲郡に設置されたブース

足の痛みで臆病になりましたが、好きなジャンルですから

好奇心が先に立ち一人で行ってきました。

 

人気のコーナー 織機でのコースター作りを体験

 

中高生や若い方達に交じって おばちゃんも~

端のフリンジ部分はスタッフの方が上手くまとめて下さいました~(^^♪

 

彼方此方のブースをふらりふらりと覗きながら4000歩

のんびりとした日曜日の自分時間でした。

 

庭の小菊が綺麗に咲きました。

 

赤は1度摘芯したので 丁度良いしっかりした丈になりました

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリア千秋乙女&クリスマス... | トップ | 赤い小菊&モンステラ&教室... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・散策・アウトドア」カテゴリの最新記事