*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

そうだった!白州次郎

2009-09-30 09:50:21 | 暮らし
先週実家から帰って来て、間に合いました・・・・
NHKドラマスペシャル 白州次郎 
1話 2話から随分間があきましたが、楽しみにしていました。
3話では戦後の日本復興において、影の部分で支えた人のイメージ
が強く押し出され、特に政権も変わりクリーンな政治を第1とする現代では存在しえない人物でしょうか・・・
(勿論民主党を推している私です)
主演の伊勢谷さん中谷さんとっても素敵でした~
http://www.nhk.or.jp/drama/shirasujirou/

落ち着きの無い毎日で、1週間も経ってからの投稿ですが、
心に留めておくことは出来なさそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖アート・クラフトフェア | トップ | ニット教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事