*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

浜名湖アート・クラフトフェア

2009-09-29 11:18:45 | ニット&手仕事教室
日曜日の事、浜名湖花博の跡地でのアート・クラフトフェアに1人で行って来ました。
浜松市の宣伝効果か、大盛況で賑わっていました。

何時もお洒落な皮革作家のバッグを持っている生徒の鈴木さんにこのイベントを教えてもらったのですが残念ながら大きめのバッグは無く・・・・

もう一つのお目当てはニットの着楽さん
作品を手に取って、色んな技法を惜しみなく教えてくださいました。
編み物好きは皆元気だとつくづく思いましたよ~

コサージュ ネットの中のストーンがゆれて~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズのネックレス | トップ | そうだった!白州次郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiraku)
2009-09-30 10:52:11
おはようございます。
先日は本当にありがとうございました。
本日も写真付きで紹介していただき、とても嬉しいです。お互いに編物・・・楽しく続けていきましょうね。今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (りり)
2009-10-25 23:17:26
すみません 
迷惑コメント対策に一時保留をしましたが、その後がうっかりでした。
今頃なんですが、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事