*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

腰を痛めてサッパリです

2009-07-29 23:49:10 | 暮らし
日曜日の晴れ間に草花の手入れをしていたら、腰を痛めてしまいました。
寝てばかりでも治らないし、起きていても辛い!
3日目にして少し楽になって来たので 明日のお稽古は何とかなりそう・・・・

昨年の6月頃は膝 (変形性関節症と診断)この時はコンドロイチンとプールで
水を蹴り上げる様に歩き、回復しました。
正座も暫くはできますよ~

やっぱり太りすぎと運動不足と、分かっているんですがね~
のどもと過ぎれば何とかです

グラジオラス 今にも倒れそうで、支柱が必要




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のレッスン | トップ | 今日のニット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事