*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

お花のレッスン

2009-07-25 23:24:54 | フラワーデザイン
金曜日のお花 (ひまわりのパラレル)
夏の元気なお花 ひまわりの長~い茎を生かして大きく作りました。寺町


朝フェンスにスズメが挟まって動けないでいました。
うんちも沢山落ちてたし、どれ位の間身動き出来ずにいたのでしょう・・・
 
夫が助けるとパタパタっと御向かいの塀の下まで飛んでうずくまってしまいました。

何処から見ていたのか、さっと餌をくわえた親が飛んできましたが、
全く動こうとせず、、、(早く動かないと 見捨てられるぞ・・・・・)

ジッとみている訳にもいかず、洗い物を済ませて戻ってくるともう居ませんでした。
めでたし!・・・・何と無くすずめじゃないような気もしますが・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の名古屋 | トップ | 腰を痛めてサッパリです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事