*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

メタボ検診

2014-02-04 17:57:49 | 暮らし
午前中 予約の特定健康診断に行って来ました。
「体重が3kg減っていますよ~」と看護師さんの明るい声

1年間 毎朝量ってっていたので分ってはいましたが・・・・嬉しくなりました。


新しく作ったダイエット表 継続は力なり~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養蜂場のブルーベリー | トップ | 木曜日のニット教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるみん)
2014-02-05 15:15:21
お~、すご~い・・・です。
私もついに挑戦中です。
膝を痛めて、やはり減量しないと・・・と思った次第です。
プールにも行き始めましたよ。
リリさんのまねっこですネ。
減量もまねっこになると良いですが・・・。
返信する
Unknown (りり)
2014-02-07 21:32:28
そうですか~
膝や腰にはプールがいいと思います。
良い機会ですから お互いに減量頑張りましょう~ 
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事