*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

木曜日のニット教室

2014-02-07 22:18:15 | ニット&手仕事教室
木曜日の生徒さんが注文した糸ですが、毛糸屋から廃盤の連絡が来ました。
この冬の新色なんですよ~いくら春夏の糸が出始めたと言ってもね~

 
若い生徒さんが 「何処かに無いか!」とスマホで検索してくれましたが、何処にも無くて残念~
結局は諦めて別の糸に変更しました。

夜はオリンピックのモーグル とフィギアのショートに声援を送りました~
皇帝プルシェンコ圧巻!彼が滑ったときは胸が熱くなりましたが
それにも増して羽生さん 切れがあってもっと素晴らしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボ検診 | トップ | 万作の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事