*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

ニット教室のジャケット&ハンドクラフトの小物

2024-06-17 22:23:52 | ニット&手仕事教室

ニット教室 

糸繋がりのSさんの冬物のジャケット 完成です(^^♪

ポケットも付いていますよ~

夏物はスルーで、まだまだ冬物を編んでいる方います

 

昨日は車で30分の蒲郡竹島公園でハンドクラフトフェアー開催

で、こんな可愛い手作り見て来ました

 

10時 始まったばかりでお店の方の緊張感伝わります

 

 

70数店位のブース  そぞろ歩きに丁度良く 

藍染 革工芸 ベネチアンガラス細工のアクセサリーなど

お店の方とのお話も楽しみました。

  

 

ずんだ餅の様な丸い竹島

 

秋にはもう一つの港 昨年行った所で手作りフェステバル 

この3倍の規模ですよ~これも楽しみです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナベル&梅の実の季節 | トップ | 6月の庭と胡蝶蘭 & ハーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事