*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

瑞々しいホスタ

2014-05-05 18:13:46 | ガーデニング

1日雨が降りました~

ハナミズキの下のホスタはいつの間にか茂って、斑入りのグリーンが5月の雨に瑞々しい。

 

玄関先のスパティも冬の間 屋内に取りこんでいたのが、

4~5日前の雨降りに外に出してから生き返ったように瑞々しい~ 

彩りの無いコーナーにゼラニュウムのピンクが華やかに咲いています。

「見て!見て!薔薇ばかり気にしてないで私もUPして!」と言っているように思えた。

蔑ろにしていてごめん・・・・・だね!

 

蔓ばらやクレマチスの下にミントが勢い良く育って 今シーズン2度目の間引きました~

折角ですから、この時だけはハーブティに~菅野美穂さんの旅番組でモロッコか何処か

お砂糖たっぷりのミントティを飲んでいましたが、美味しそうでした。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のニット教室 | トップ | ルッコラの種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事