*りりのあみはな日記*

編み物とフラワーデザイン & 日々の出来事など綴っています。

土曜日のニット教室

2014-05-03 23:43:13 | ニット&手仕事教室

午後の教室 大勢で熱気に包まれました~中西さんのケーブル模様とルーポのスヌード。

半分はアラン模様・もう一方はルーポでバランス良く、素敵に出来上がりました。

 

今年のスズラン 何時もよりはひっそりと咲いていました もう少し咲くかと思い

一番良い時期を待っていたら、もうこれでお終いみたいです。  

 

これだけですが、良い香りです・・・玄関の花瓶に加えました。 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日のニット教室 | トップ | 瑞々しいホスタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズラン (アリエル)
2014-05-04 22:08:05
わが家もスズラン・・・2本しか花を付けませんでした。頂いた方のお宅は鉢一杯に咲き乱れて・・!(^^)!

その方曰く、肥料の与えすぎで葉を大きくしてしまった・・・との事。来年は痩せこけさせましょう。
返信する
了解~ (りり)
2014-05-06 14:10:07
来年はすずらん痩せこけさせます~ププッ!

今日で連休もお終いですね。
静まってから お花を眺めに2014浜名湖花博に行こうと思っています~
返信する

コメントを投稿

ニット&手仕事教室」カテゴリの最新記事